2014年7月14日月曜日

みゅーじっくふれんど@ビーチホールまがたま

昨日は糸魚川のみゅーじっくふれんどコンサートでした♪

参加されたみなさん、応援に来られたみなさん、お疲れ様でした。
日頃のレッスンの成果を発揮して心のこもった演奏だったと思います。
どの演奏も楽しく聴かせてもらいました (*^_^*)

人前で弾く、誰かに聴いてもらう、といった機会が多いほど上達すると聞いたことがあります。
やはりそのような「目標」があるとないのとではモチベーションが違うんでしょうね。
そういう点からも、「人に聴いてもらう機会」を色々と催していけたらと思います。

ステキな演奏をありがとうございました!
また来年…以外でも色々なイベントなどでみなさんの演奏を聴けることを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿