2014年6月23日月曜日

JEF 上越地区大会終了!


昨日の6月22日、リージョンプラザ上越にてジュニアエレクトーンフェスティバル2014・エレクトーンステージフリースタイル部門ソロ 上越地区二葉楽器大会が開催されました。

今年は過去最多ということで長時間になりましたがお疲れ様でした。
どの演奏も素晴らしい演奏だったと思います♪

それでは結果発表です!

JEFコンクール部門

小学校低学年*********************

金賞
伊井 望未
小池 一芽

銀賞
奥田 ちはる

小学校高学年*********************

金賞
山田 祐菜
石川 日菜

銀賞
宮本 花音

中学生***************************

金賞
井部 和樹
永野 蛍
尾崎 光希
北村 春那 

銀賞
町田 光優
堀内 佳奈 

高校生***************************

金賞
加藤 ひより
長谷川 莉夏


エレクトーンステージ ソロ部門

金賞
梅川 優愛
丸山 友菜

銀賞
松田 賢
手塚 美保
倉俣 圭吾

(敬称略)


以上の部門で金賞を受賞された皆さんは7月29日に新潟市音楽文化会館で開催される「JEF新潟地区大会」への出場権を獲得されました。おめでとうございます (*^_^*)
新潟地区大会でも楽しい演奏を期待してます♪

また、惜しくも受賞されなかったみなさんも、次こそは!という気持を日々のレッスンのやる気にしてもらえたらと思います。 
次回のエントリー、お待ちしてますよ (*^_^*)


参加されたみなさん、いい演奏をありがとうございました!

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿