2012年11月20日火曜日

今季初の雪マーク


寒いなーと思って天気予報を見たら今週土曜日に今季初の雪マークが!
まあ週間天気予報なので本当に降るかどうかはあれですが(^_^;)

さて、今週の金曜日から日曜日にかけては二葉楽器のイベントがどーんと入ってます!
金曜日、勤労感謝の日と土曜日は上越文化会館中ホールにて、ちょっと早めのクリスマス展示会です!約1ヶ月が”ちょっと”というのかはさておき、色んな機種を弾き比べできるチャンスですのでぜひご来場くださいね♪

そして日曜日はリージョンプラザ上越コンサートホールにてヤマハ・ジュニア・オリジナル・コンサート、略してJOCの開催です!
子どもたちが自ら作曲した自信作を披露しますよ!

気温は下がる一方ですが会場内を暖かくしてみなさんのお越しをお待ちしてます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿